2010年04月25日

また二週間後な(´・ω・`)



ロースちゃんと南蛮ちゃんもいないし一郎さんもいない(´・ω・`)

不在時はみつきさんがきっと面倒みてくれるはず(´・ω・`)


同じカテゴリー(台原森林公園)の記事画像
これも(´・ω・`)
あれも・・・
薄井さん以外のカルガモ
たまに来るカルガモ様
薄井さん
薄井さん
同じカテゴリー(台原森林公園)の記事
 これも(´・ω・`) (2010-04-25 08:27)
 あれも・・・ (2010-04-25 08:26)
 薄井さん以外のカルガモ (2010-04-25 08:26)
 たまに来るカルガモ様 (2010-04-25 08:25)
 薄井さん (2010-04-25 08:24)
 薄井さん (2010-04-25 08:23)

Posted by ゆ~にゆに at 08:28│Comments(2)台原森林公園
この記事へのコメント
はっ…。気づいたら任されてたww

今日もお散歩しながらいつもより早い時間帯でいってみましたが…。

大池はいつもの少ないメンツと里には次郎美一羽でしたよ~。

次郎美よほど眠かったらしく無視されたww
メロンがいなかった…。
奥まで探してみたら奥の池に知らない二羽がいたよ(・∀・)

ツガイみたいだった。凄い警戒されたからメロンではなかったお(^ω^)
Posted by 宮田美月 at 2010年04月26日 01:36
>みつきさん

だいぶカルガモ達は減りましたよね(´・ω・`)
次郎美は残りそう・・・

一郎さんはいないし(´・ω・`)
留守の間のカルガモを宜しくです( ^ω^)
Posted by ゆ~にゆに at 2010年04月26日 08:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また二週間後な(´・ω・`)